忍者ブログ

暁天の星

旧暁天の星(仮)サイト。グリ戦績用に。 週2回(水日)Gvと攻城戦に参戦してます。

カテゴリー「攻城戦」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GH2防衛 トカゲの尻尾


7・8人が参加してくれました

今回、相手がいませんでした
8/21に防衛してる相手ですね

ということで、防衛成功です

PR

・・・つづきはこちら

GH2防衛 ζALPHARDζ


参加者は14人前後でした


今回のお相手は、2PTくらいいました
久々に大勢さん

開始5分ほどで右側の扉からの侵入を許し
今回はやばいかと思ったものの
人数もいたのと、霊術師さんにネクロさんの活躍
とで、なんとか防衛成功です

・・・つづきはこちら

GH3防衛 ソウルハッカーズ

不参加につき詳細不明

さすがにGH3だけに、防衛はできず


ちなみに、日曜のGvはお休みです

・・・つづきはこちら

GH2攻撃 Spiral Hearts


攻城戦の攻撃だったわけですが
開始直後に落ちました

その関係で、扉も開かず・・・
残念な結果に

GH2攻撃 Ψ電光石火Ψ

年明け第2戦の攻城戦
参加者は4名



相手にネクロがいなかったこと
こっちに、武道(シフ)いたこと
が、有利になったのかな。

35分程で落とすことに成功

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 暁天の星 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]