忍者ブログ

暁天の星

旧暁天の星(仮)サイト。グリ戦績用に。 週2回(水日)Gvと攻城戦に参戦してます。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き

ギルド戦ランキング
こんな感じでした↓↓↓
(誰でも見ることができますが一応)

PR

いいんだか悪いんだか

いいんだか悪いんだか

公式でLv上位100まででちゃってますね
鯖や職ごとに絞り込みも可能だし
気になるGv相手の戦力とかもわかっちゃいますね

GHランクにP戦の得点も確認できるとは

Gv表もなんだか変更になって見づらい!!
とりあえず、こんな感じになってます

以前と違ってフィールド順になって、
1枠のフィールドは○/1、2枠なら○/2

組まれると1/1や1/2との表記になり
フィールドが埋まると1/1の文字が赤に

先入れしていても、相手がいなかったら
0/1、0/2となっているので、
いちいちその場所をみないと入ってるかわからず
以前に比べると面倒ですね

試しに相手待ちのGさんのいるところで
一番右の欄にある情報をクリックすると

相手の情報と自分のところの情報が
代表メンバーについては、IN状況に関わらず
所属しているなかでLvの高い10人の
名前と職とLvが表示されています

コメントも入れられるようです
ここに昔みたいに、平均○○の人数○○くらい
とでも、いれたらいいのだろうか?

うっかりLv同じくらいと思っていれたら
ほぼ引退者ですってこともあるだろうな
参考になるのかならないのか…

なんだか相手見つからなくて、後入れするときに
ものすごく悩みそうだ…

NPCギルド戦事務官に話しかけて、
ギルド戦に関する業務を選択すると
Gv申し込み以外にギルド戦ランキングがみられるようです
↓こんな感じです

今日が実装日なので、明日また確認してみよう

ただ鯖間だったら、相手情報は参考になりそうですね



休止

地震のため様々な場所で影響がでているので、しばらく休止します。





サービス休止を決めたところもあるのに、RSはそのままなのかな?

近況 3

9/26に公式ともどもログインできなくなり
昨日10/13(水)にようやくログインできました
ちなみに、公式もログインできました

これで復活かと思いきや
本日10/14(木)またログインできなくなりました

以前と同様に、公式もです

いいかげん面倒になってきました
今月は、一応様子見とこうかと思いますが・・・

近況 2

予定より早くPCが修理から戻ってきました

ですが、
やっぱりログインはできないようです

2日前に別PCからですが
LANを直でつなげたらログインできたので
このPCもLANからだったら大丈夫なのかな

LAN使うと、自由気ままに使えないので
どうしたもんか・・・

今のままでも、ネット使用する分には
全く問題ないんですけどね
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 暁天の星 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]