忍者ブログ

暁天の星

旧暁天の星(仮)サイト。グリ戦績用に。 週2回(水日)Gvと攻城戦に参戦してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs またーり

ここ最近、強豪さんが続く
そして、今日って超少数じゃない?
と、開始10分前にINしてたのは
剣士、Wiz、Bisの3人だけでした


参加:7人
場所:エルベルク山脈/岩の谷

お相手
Wiz3、Bis1、弓槍2、シフ1、プリトル1
こんな感じだったはず

お互いに霊術師、ネク魔が不在
一昔前のGvみたいですね

さて、先制はまたーりさん
剣士さんが、相手方を一人倒したところから
反撃開始

天使さんが、またーりさん側のBISさんをマーク
してくれてたので、引くたびに、突撃でき、
逆転に成功



結果


チャンス時に、流れをものにできたのが勝因かも

でも、火力さん強いし
特にプリさんは痛かったしで
ちょっとバランス崩れたら、一気に持ってかれるところでした

今回、ネク魔さんもいないし
グリのWizさんが反応が速いために、ネク魔さんいると
アスヒで自滅気味になってたりする
いなければ、ガンガンにアスヒも飛ばせるわけで

結果的に死ににくく、失点を抑えられたのかな


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 暁天の星 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]