忍者ブログ

暁天の星

旧暁天の星(仮)サイト。グリ戦績用に。 週2回(水日)Gvと攻城戦に参戦してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs ☆Grade-one☆


参加:17人
平均:150
場所:エルン山脈の戦闘


本日、2度目の3PTとなりました。
が、しかし。
直前加入のBISさんを加えての3PT。
なかなかいい感じで揃いました。
最近、悪魔さんも加入したし、多様な職が揃ってきました。

エルンなので、開始早々やってきましたお相手さん。
左上の崖のところで補助かけつつ、戦闘開始。

前半、お相手剣士さん(2名)に苦戦。
硬いし、火力もある。
TOPの剣士さんかと思いきや、170台でした。
(いい仕事してますねー)

一度、コツをつかむと、流れはこっちのもの。

天敵(?)剣士さんを倒して、一気に逆転。

なかなかに手に汗握る勝負だったかと思います。

結果は

終了直前に、タイマン申し入れあったのですが、先に終わってしまいました。
そもそも、総合力なら戦えるけれど、タイマンじゃLv的にムリですね。



その後・・・
(ネタといえば、ネタですけど・・・)

なんだか、腑に落ちない点が。
こっちのほうが、よっぽど疑惑が・・・

ちなみに、前日の話

何事も、論より証拠です。





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 暁天の星 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]