忍者ブログ

暁天の星

旧暁天の星(仮)サイト。グリ戦績用に。 週2回(水日)Gvと攻城戦に参戦してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs だにゃ


参加:14人
場所:CrossCounter

本日の参加14人
ぱっとみいい参加率ですが・・・
Bis4Wiz5の支援陣9
武道プリトル各1の2
火力は・・・3人という結果に


対して、お相手さん
この頃集まりがいまいちといいつつ
フル2PTだったそうな
この頃はあまりいないという、豪華火力陣も勢ぞろい
600台な火力さん1PTくらいいたような
(違います?その辺よくわからないけど

聞くところによれば、お相手さんもびっくりだったそう
この集りの良さは

いちばん最初にぶつかった際に
運よく一人撃沈できたものの、こっちは・・・

序盤からすでに潰走状態でした
こちら1・2人対相手のような

立て直そうにも、火力陣の数撃でHPぶっ飛んでました(汗
剣士さんに追っかけられてるだけならまだしも、
加えてMDのコンボときたら・・・ダメでしたOrz

勢いに押されたものの、なんとか全滅せずに耐えた
よく持ったなぁと思ってます

結果は


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 暁天の星 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]