忍者ブログ

暁天の星

旧暁天の星(仮)サイト。グリ戦績用に。 週2回(水日)Gvと攻城戦に参戦してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs ノリノリパラダイス


参加:18人
場所:CrossCounter


ノリパラさん
2PT程
火力2人程?

今回は久々に集まりがいい感じでした
バランスも含め

で、お相手はノリパラさん
またまた、おっかない剣士さんのいらっしゃるギルドさん
こっちにもキャラがいる人も相手側Bisとしていましたね


今回は、前回と違ってネクロさんもプリさんもいる
ってなわけで、結構善戦したのではないかと

序盤から、剣士さんにガシガシ倒されたけれども
Lv低め(といっても自分と大差ないわけだけれども)人もいるので
まったく倒せないということもなく

2大火力のうち、弓さんがMDをどうも嫌ってるらしいと
後半は、弓さんをBisさんたちがMDで狙い撃ち
ダメージが軽減
よく見てらっしゃる


そういえば、Gv中のGチャにて

仲間といえど、本日は敵
みんなで狙い撃ちですよ
(結果的に、2度沈めることに成功)

結果

負けとはいえ、頑張ったと思う
それに、結構楽しかった


Gv後、
ごくふつうにGHにいた一〇さん(相手側のキャラで)
普段からいるから気にならないけど
何故にこっちに戻ってくるのだろうか(笑)

そして、Wizさんと弓さんと剣士さんの3人も
さりげなくやってきてました

せっかくだからSS撮っておけばよかったなぁ
G名のとおり(?)なかなかにノリのいい方たちでした



…おまけ…



突如出没
何気に、ダオリンが可哀そうがられてるという…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 暁天の星 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]